小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
泉絵師 遙夏
泉絵師 遙夏
novelistID. 42743
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

私に還る日

INDEX|52ページ/66ページ|

次のページ前のページ
 
「ねえ」
 街――沙里葉へと戻る道の途中で、前を行くマルカに暖野は言った。
「何です?」
 彼が歩調を緩めて訊いてくる。帰りは、来るときと違って彼は急がなかった。
「想像しろって、さっきの人は言ってたけど、何を想像したらいいの?」
「何でもでしょう」
「何でもって言われてもねえ」
 マルカのあまりにもあっさりとした答えに、暖野は頭を抱えた。
「そんなに難しく考える必要はないと思いますよ」
「それは、そうなんだろうけど……」
 実際その通りなのだろうと、暖野は思った。「でも、そんなに簡単に言うんなら、あなたがやればいいじゃない。それにあなたでなくても、あの博士でもよかったんじゃない? 彼なら何でも知っているんだろうし。そもそも、何でわざわざ私を呼ばなければならなかったの?」
「わかりませんか?」
「わかるわけがないでしょう」
作品名:私に還る日 作家名:泉絵師 遙夏