小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
泉絵師 遙夏
泉絵師 遙夏
novelistID. 42743
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2019-09-10 17:22:45
投稿日時:2012-10-28 17:48:15

私に還る日

登録タグ: アンティーク  バス    時計  異世界召還 

作者: 泉絵師 遙夏

カテゴリー :異世界ファンタジー小説
総ページ数:66ページ [未完結]
公開設定:公開  

読者数:2/day 71/month 13247/total

ブックマーク数:1 user
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

高校二年生の高梨暖野は、アンティークショップで金色に輝く懐中時計を見つけた。
だが、それは彼女のそれからを大きく変える鍵であった。

※このお話は『久遠の時空(とき)をかさねて ~クオンฯ エテルノ~』として再編した上で掲載しています。『久遠』の序章までが、こちらで既に公開した部分となります。

※このお話は、小説家になろう、アルファポリスでも公開しています。

Copyright©-2019 Youka Izumieshi(泉絵師遙夏) All rights reserved.



すみません、ちょこちょこいじります。読んで下さる方、出来るだけ章単位でお願いします。

15年前に書いたものの手直しです。草稿だけで原稿用紙1300枚を超えるので、少しずつUPさせていただきます。
1週間に1単位ずつでもアップできればと思います。

2013/06/18 ~6 UP
2012/12/10 ~5 UP
2012/11/18 ~4 UP
2012/11/02 ~3 UP
2012/10/29 第一部(プロローグ~2)UP

目次

P1... プロローグ
P5... 1 時計
P12... 2 夢
P21... 3 バス
P27... 4 少年
P38... 5 博士
P51... 6 沙里葉(さりは)

感想コメント (4)

匿名様。最近は本業が忙しいのと停電時間が短縮されない(普通に起きている時間に3時間通電)なので、なかなか更新できないでいます。確かに“果てしない物語”には通じるものがあると思います。 | 泉絵師 遙夏 | 2013-03-10 00:32:47

第一部を読了しました。なんとなくエンデの『はてしない物語』を彷彿しました。(映画版なら第一作の方)。映像的にはターセムの『落下の王国』のイメージで読ませて頂きました。続きをお待ちしています。 | 匿川 名 | 2013-03-02 11:06:11

江戸主水様。実はオンラインで投稿するのは初めてなのです。原稿用紙に書いてワープロに清書、紙ベースのものを読んでもらっていました。なので、周囲のごく少数の人だけから感想を頂いていました。 | 泉絵師 遙夏 | 2012-10-28 21:22:41

質問です。当時はどのくらいの方がアクセスして、どのくらいの方が感想を述べてこられたのでしょうか? | 退会ユーザー | 2012-10-28 20:56:35

この作品に対する情報提供