小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

超短編小説  108物語集(継続中)

INDEX|584ページ/761ページ|

次のページ前のページ
 


 愛、な〜るへそ、だけど生きる糧がカミさんの麝香の香りって、オッオー、羨ましい限りだよ!
 満席の会場に、四つの『ミ』の一つ、「ねたミ」がぐるぐると渦巻く。されどさすが細川幽斎、カッカッカと高笑いし、びしっと締め括る。

「戦国サラリーマンの皆の者、生き抜くための心の拠り所、プラスワンは他にも創作や武道、音楽に菜園と何でもあるぞ。大事なことは、己にとって、かぐわしきものをまず見つけることじゃ。さっ皆の者、今からでも遅うはない、よって現状打破の一歩を踏み出されよ」
 これに一同、御意!

 さて、吉男君はその後どうしたのだろうか?
 噂では、三つ心得よりまず『プラスワン』、香しき香りを発する現代の麝香姫との出会いを求め、旅に出たとか、さ。