小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

超短編小説  108物語集(継続中)

INDEX|182ページ/761ページ|

次のページ前のページ
 


「次の出し物は、新婦による恐怖のナイフ投げです。今日のところは的を外してもらいますが、いつでも命中できますよ、ということを旦那さまにわかってもらうためのプログラムです」
 こう紹介したマキコ姉さん、なぜか嬉しそう。

「ぎょっ、そんな目的だったのか、いやだー!」
 智也からはひきつれた叫びが。しかしそれは無視され、智也は標的の前に立たされた。愛莉を見れば、ナイフを手にして不気味に笑ってる。
「さあ、投げるわよ。もし智也に突き刺さったら、ゴメンね。そういう縁だったのよ。だから、覚悟して」
 智也の身の毛がよだつ。その瞬間、ナイフがピューンと飛んできた。
 ズコッ! 幸運にも智也を外れ、横のボードに刺さった。

 そして愛莉からは念押しが。
「もし浮気したら、今度は狙うからね」
 これで智也の心身は……、冷凍凝結。