小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

超短編小説  108物語集(継続中)

INDEX|152ページ/761ページ|

次のページ前のページ
 


 こんなちとカッコイイ生活指導をやらかしてしまった高見沢、アパートへと帰ってくる。すると小包が届いていて、開けてみると、まさに妻の夏子からの『妻チョコ』。やっぱり値札が付いていた、1,500円の。
 あ〜あ、完全にお返し能力を超えている。

 さらにメッセージがある。「単身赴任、ご苦労様。ワンちゃんでも飼って癒やしてください」と。
「おいおい、だいたいアパートで犬が飼えるわけないだろうが」と思うと同時に、今回の『妻チョコ』のお返しは、血統書付き犬っころ一匹で、しかも15万円相当で決まりなんて……。

 高見沢はもう「バッキャロー!」と叫ばざるを得なかったのだった。