小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

読んできた本

INDEX|5ページ/6ページ|

次のページ前のページ
 

大学で借りた本



『もの言えぬ証人』『ホロー荘の殺人』『複数の時計』 アガサ・クリスティー

『孤島の鬼』 江戸川乱歩
・ミステリとしても腐向けとして読んでも面白い。

『夜中の薔薇』 向田邦子
・「くらわんか」の話が一番好きかも。

『ニッポンカレー大全』 水野仁輔
・カレー好きは読んだ方がいい。

『お弁当いただきます!』 平野恵理子
・なぜか感傷的な気分に。

『貧乏サヴァラン』 森茉莉

『まだある おやつ編』 『まだある 駄菓子編』 『まだある 食品編その2』 初見健一

『作家の食卓』 『作家のおやつ』
・食べ物に関する本が大好き! 写真が盛り沢山でお腹が……

『作家の読書道』 本の雑誌社
・作家が自作以外の本をアレコレ言ってるのが好き。

『ひとくちの甘能』

『宮部みゆきの江戸レシピ』
・江戸まじ江戸。まず本編読めと突っ込まれそうだけど。

『物語や絵本のお菓子ティータイムレシピ』
・懐かしかったし、勉強になった。

『甘党流れ旅』 酒井順子
・文章だけだけど、自分まで旅している心地に。

『食堂かたつむりの料理』 小川糸

『大阪食堂』 角田多佳子

『乙女の東京』『乙女の大阪』『乙女の金沢』『乙女の京都』
作品名:読んできた本 作家名:狂言巡