小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

球体地獄

INDEX|10ページ/50ページ|

次のページ前のページ
 

享年36 殉死した中学生教祖の箴言集




「涙には色がない。だが悲しみは違うだろうよ 」

「金で買えないMONOは、消しゴムですらないのです」

「5時間目は絶好の射精タイム」

「金曜ロードショーのあらすじを土曜日に語る者は、死刑」

「好きなら尻ぐらい触れ!だって愛だろう?」

「一学期に書いた『 ( 』に、『 ) 』を添えるのは、多分老後」

「うんこのにおいするシッコがでたよ」

「3組はきっと、生徒会の統治に対して、クーデターを起こすだろう」

「下敷き使うのは小学校まで」

「『今が青春』なんて言ってっから、お前は禿げんだよ」

「黒板はきっと、日直を予言する」

「あの子のジャージでオデンの出汁を取りたい」

「自分を殺すのか、自分以外のすべてを殺すのか、選べ」

「吾々は常に、自転車にターボを付ける術を模索し続けなければならないのです」

「家に帰ってからが部活」

「HBは調子に乗っている。だから俺はいつもFだ!」

「中学2年の告白は、きっと中学2年のうちにしかできないものなのであります」

「お前が真の勇者なら、教頭のズラを暴いてみろ」

「涙のにおいを知っているか?なら俺の頬を嗅げ」

「肉体改造したからズルムケなのさ」

「俺……紙ヒコーキのパイロットになるんだ」

「なぁ、俺の乗るべきヒコーキをお前、折ってくれないか?」

「そうして屋上から離陸させてくれ」

「ここじゃないどこかに行きたいんだ」

「違ぇよ。ハワイとかじゃねぇ」

「地図にない場所さ」

「お前だけ、親友」

「放課後、屋上で待ってるぜ」






作品名:球体地獄 作家名:或虎