小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
マナーモード
マナーモード
novelistID. 29058
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2013-03-03 13:29:39
投稿日時:2012-07-14 02:11:36

出会いは衝撃的に(前半)

登録タグ: 出会い  救急車  病院  診断書  追突事故 

作者: マナーモード

カテゴリー :恋愛小説(純愛)
総ページ数:44ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:3/day 51/month 9518/total

ブックマーク数:7 users
いい作品!評価数:3 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

その人と出会うために
この世に生まれて来たのだと思ってしまう。
そんなことがあれば……。

目次

P1... 出会いは衝撃的に
P11... 再びの衝撃
P19... 更なる衝撃
P30... 誕生日

感想コメント (7)

久しぶりです。お名前を見つけて嬉しかったですよ。 | 石塚将輝 | 2012-07-17 02:32:35

な~るほど 白金で育った私としては 結構思い出多き目黒駅 ただ品川区なんですよね 不思議です | 退会ユーザー | 2012-07-16 13:12:30

続きが気になります!目黒駅前は結構頻繁に行っておりますので「出会いは衝撃的」にを、私的にもお持ちしたいと思います!続きも楽しみにしております!!!頑張って下さいませ!! | 退会ユーザー | 2012-07-15 18:10:25

状況が的確に描写されており、且つ読みやすいので参考になります。 | 退会ユーザー | 2012-07-15 09:15:58

事実は小説よりも奇なり、ですね。更新楽しみにしております^^ | 狂言巡 | 2012-07-14 21:54:13

こんばんは。さっそく伺いました。続きが楽しみです(*^_^*) | せき あゆみ | 2012-07-14 20:32:35

絶対なと思う偶然が奇蹟を生みますね。人生はドラマです。フレンドの中にそんな方が現に居ます。 | 退会ユーザー | 2012-07-14 10:13:21

この作品に対する情報提供