小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

われてもすえに…

INDEX|57ページ/97ページ|

次のページ前のページ
 

「見事だった。そなたの願掛けは叶うぞ」

 その言葉に、政信は耳を疑った。
そんな彼をよそに、老人は続けて言った。

「しかし、お前がやらねばならん。お前が望んだ物をお前の力で取り返すのだ」

「……俺の、力?」

「さよう。お前の『権力』ではないぞ。お前の『誠意』で取り戻すのだ」

 不思議な老人の助言に、政信は考えた。

「……命令はダメってことか。それはどうすれば……」

 その老人に聞こうと再び視線を戻したが、そこには誰も居なかった。

「あれ? 居ない……」

 しかし、声だけが頭の奥に響いてきた。

『よく考えろ。あれはお前にとって何なのか。しっかり伝えろ。なぜあれが必要なのか……。』


作品名:われてもすえに… 作家名:喜世