小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

学校ろーるぷれいんぐ1

INDEX|1ページ/4ページ|

次のページ
 
プロローグ


 街には奇妙な噂が流れていた。噂なんて正直そんなのあてになんないし、信じる気もないけれど、でもこれは例外だった。その噂は何故かこの街で二十年も流れ続けているからだ。
「ほんとに行くの?」
 不安まるだしのサヨの顔はとても愛しく思える。でもこればかりは見逃せないんだ。許してほしい。
「ユイちゃんのそういうところ好きだよ……。」
 今なんて……!?
「でも友達として放っておけないの。だから……。」
 ……友達……。だよね。そうだよね。この気持ちは許されないものだもんね。仕方ないよね。
「私も……最後までついていきたい……!!」
 サヨ……。ありがとう。
「……わかった。」
 そう言うと、サヨはたまらない笑顔を見せた。
 私達は目的地へと足を向けた。二度と帰れないかもしれないと知りながら……。

作品名:学校ろーるぷれいんぐ1 作家名:弦さん