小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
吉葉ひろし
吉葉ひろし
novelistID. 32011
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

うこん桜の香り

INDEX|26ページ/52ページ|

次のページ前のページ
 

波子はいつものように登校した。
その日に川田先生から手紙を貰った。読むとそれをコーヒーの瓶に入れ、うこん桜の幹に入れた。庭掃除の時に幹に穴のあいていることを知っていたのである。
それ以来、波子も川田先生も余り口を利かないようになった。
波子は手紙の言葉が気になったが聞き出すことはしなかった。
相変わらず川田先生は女子生徒にもてていた。それを見ると自分も近づきたいと思うが、可愛いパンダがいつ獣になるのかと心の奥には、恐怖心があった。
そのまま夏休みに入ったのである。
波子は絵を描くため佐渡に行こうと決めた。
佐渡は川田先生の生まれた所であった。

 
作品名:うこん桜の香り 作家名:吉葉ひろし