小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
吉葉ひろし
吉葉ひろし
novelistID. 32011
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

うこん桜の香り

INDEX|24ページ/52ページ|

次のページ前のページ
 

10分もすると波子は落ち着いてきた。父親にいつも見られているようなものだと感じた。
「この絵どうするんですか」
「上手く描けたら展覧会に出す」
「嫌です、それなら顔は似せないで書いてください」
「それは解ってる」
「安心した」
「このことは誰にも言うな、親にもだ、2人の秘密だからな」
「はい」
「デッサンが出来た。終わりだ。洋服を着でいいぞ」
川田に言われるままの波子であった。
波子は波子で川田に期待もしていた。この秘密を持ち続けることで、川田先生が自分1人の者になるかもしれないと考えたのだ。
3日が過ぎた。
「駄目だ、駄目だ」
川田は自分の思ったように絵を仕上げることが出来なかった。

作品名:うこん桜の香り 作家名:吉葉ひろし