小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
吉葉ひろし
吉葉ひろし
novelistID. 32011
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

うこん桜の香り

INDEX|21ページ/52ページ|

次のページ前のページ
 


蓋を開け、紙を取りだした。

君の白い肌は綺麗だったよ。僕にはとても君の肌の色は出せなかった。だから、君を肌で感じたかった。許してくれなんて言いたくない。せめて、うこん桜の花が咲くまで待っていて欲しい。君の絵には洋服を着せたから安心していいよ。

誰が誰のために書いたのか?
百合はこの恋文をバッグに入れた。そしてすぐに、西山に電話を入れた。
「多分、美術の先生が波子さんに書いたのだと思うよ」
「私もそう感じたわ」
「結婚している先生は、波子さんが邪魔になったのかな」
「波子妊娠してたかも」
「それだといよいよ、先生怪しいよ。先生の文字が欲しいな」
「後で頂きに行くわ」
  
作品名:うこん桜の香り 作家名:吉葉ひろし