小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
吉葉ひろし
吉葉ひろし
novelistID. 32011
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

うこん桜の香り

INDEX|10ページ/52ページ|

次のページ前のページ
 

百合は死ぬのなら、波子と同じ場所が良いと思った。
佐渡に渡った。
夜になるのを待った。5月の連休が過ぎた週である。
観光客もまばらである。砂浜で海を見ていると、波子の事ばかりが思い出されてくるのである。
自然に涙が出てきた。
百合が下を向いて涙を拭こうとした時、大きな波が来た。
百合は除ける間もなく波を被ってしまった。
ハンカチで拭いたくらいでは、衣服の水気は取れるものではなかった。
「どうぞ」
厚手のタオルを差し出してくれた。42,3歳の男である。
「すみません」
死を覚悟していたのに、余りにも素直な自分に驚いた。
男は絵を描いていたのだと言った。
百合は波子が轢き合わせてくれたのかもしれないと感じた。
作品名:うこん桜の香り 作家名:吉葉ひろし