小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

NOT EQUAL [0]【オリジナル】

INDEX|1ページ/5ページ|

次のページ
 
[序]


「ね~ね~なーおー、ノート切れそうだから買ってきて~」
「はぁっ!?」
「分かるよね。向こうの駅前の文具屋さんで売ってるから」
「あのな姉ちゃん! 今何時だと思ってるんだよ!!!」
「7時50分。あ、午後のね」
「そんな時間に中坊が外出したら補導されんだろうが!」
「だいじょーぶだいじょーぶ。あんたの身長なら中学生に見えないから」
「余計悪いだろ!」
「いいから行け! あんたは私の為に動くのよ!」
「ああもう、行ってくりゃいいんだろ! 覚えてろよ!」



「…あら? 坊ちゃんは出かけられたのですか?」
「まあね。お使いに出しちゃった」
「もう、楓お嬢様は…」
「うふふふ、時間の有効活用だよ。とはいってもあんまり変わ……!!」
「お嬢様、今、何か?」
「うん…。ねえ、直征を追いかけてもらっていいかな? 車を回すって伝えて」
「分かりました。いってまいります」


「…う~ん、偶然…いや、ウチ的には必然、なんだろうけど。まあ…やることやりますか」