小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

colore×colore×colore

INDEX|1ページ/4ページ|

次のページ
 

あいいろ




感情というのはとても単純で
理性というのはやっかいにも複雑だ

何かを想う心が満たされないとき
溢れるかなしみはとても、

何かを願う欲が満たされないとき
こみ上げるかなしさはまるで、

傍にいたいと想うのに
君はなかなか叶えてくれない
駆けていって抱きしめたら
きみはとても不思議な顔をする
愛してほしいと強請るように
指先で君を捜してる
触れたらそのまま
君を壊してしまいそう

何かを想う心が募るほど
満たされたときのかなしみは強くなる

このまんま離れないでいて
かなしみが埋まることはないけれど

何かを願うことが多いほど
もうどうしていいか解らなくなることが多くなる

ただこのまんま一緒にいられたらいい

このかなしみはとても単純で
愛しさなんていう感情と憎しみなんてものが行き来する
君をどう思えばいいか考える課程だけがただただ複雑で
入り交じる哀色に揺られている


埋もれてしまいたいと

ほつりと零れた言葉が胸に刺さる
かなしみで彩られた愛が
堪らず君を抱きしめる

哀色の涙が
堪えきれずに音を立てた


ただこのまんま一緒にいられたら
強請るようにくちづける







作品名:colore×colore×colore 作家名:すばる