小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2012-05-26 21:49:58
投稿日時:2012-05-26 21:49:58

貴方へ

登録タグ: 

作者: ohmysky

カテゴリー :掌編小説・ショートショート
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 0/month 407/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:3 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

私、貴方が好きです。
でも、生まれ変わっても貴方と共に人生を歩みたくは
ないのです。わかってくだい。

感想コメント (21)

サラリーマンの様な、使い捨ての人生ですよね。 ありがとうございました。 | ohmysky | 2012-06-09 21:40:43

わき腹をつつかれきゅっとなるような、面白さでした! | 退会ユーザー | 2012-06-09 21:38:22

ありがとうございます。ただいま大阪出張中です。(^_^;) | ohmysky | 2012-05-29 23:00:14

サラリーマンの人生の様です。最期まで読んで笑ってしまいました。上手いな。 | 吉葉ひろし | 2012-05-29 17:39:59

手紙を宛てられた当人も、同類(?)のお前にそこまで言われたくないわ!!と吠えていそうで、相容れそうにない関係性ににやりとさせていただきましたwww | きくちよ | 2012-05-29 11:57:11

けっ! なんだコイツって言われちゃいますよね。かわいそうに・・・ | ohmysky | 2012-05-28 21:21:54

失敗した時、確かに非難されちゃいますよね。失敗した時の、事例を具体的には書けませんが(笑)とっても面白かったです!!!! | 退会ユーザー | 2012-05-27 23:02:40

ありがとうございます。 人の為に頑張る人は尊敬されます・・・人はね(^^)v | ohmysky | 2012-05-27 09:20:35

お邪魔します^^面白かった~ww 彼らは毎日欠かせない重要な役割を担ってくれています。確かに「感謝」です。が、私も彼らには生まれ変わりたくない(笑) ナイスなセンスに感服です☆ヽ(^。^)ノ  | そう | 2012-05-27 09:06:37

おーっ! 博識! 誉めて頂いてとってもパピルス! | ohmysky | 2012-05-27 02:07:26

1    |    2    |    3      次へ≫
この作品に対する情報提供