小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

きくちよさんの作品(3)

 

プロフィール

作家名 きくちよ
性別 女性
誕生日 1月6日
好きな作家 池波正太郎、石田衣良、乙一、京極夏彦、司馬遼太郎、島本理生、田辺聖子、トリイ・ヘイデン 
ホームページ http://www.color-drop.jpn.org/c_d.htm 
自己紹介 自分の趣味で金を取れる程に、意味のあるものを創ってはいないと自覚してい
る年齢不詳。

目指すは白雪姫の毒リンゴを公言し、
その調子で2足から3足の草鞋を履き倒す不審者。
尚かつ、笑いを求める関西人の血が濃く、
大河ドラマと新喜劇をこよなく愛するアクティブな引きこもりです。

自らヲタだと自覚しています。
が、アニメを見なければ動けない人ではなく、
寧ろ時代小説と笑うネタが無い時に拗ねています。
ヲタの流行り廃りの話題はある程度分かるものの、
諸事情からイベント等に行く事のない学生生活を送り続け、
同種の人々と戯れる事を知らぬまま大人になった為、
毎日微妙なラインを綱渡りしています。
仕事モード時に腐った乙女等と言われるとぶちギレます。
殴りにかかるタイミングが予想不可能のため、
鈍器を持っている時はお気を付け下さい。

数年前、自転車ですっ転んで生死の境を彷徨った折に、
意識が戻って最初に名乗った名前がこれだったので、
そのままペンネームにしております。
タグとCSSの発想についてはウサギ並の速度を持っていても、
文章構成力、及び執筆進行度合いはカメより遅い自信があるへたれ人間です。

完結作品ひとつのみですが、
感想いただけると泣いて喜びます。
更に足跡をつけていただくと、カメ速ですが作品を読みに行くと思います。

twitter等では、日々の徒然や落書きが出てきています。
こちらに掲載している作品や、サイトの作品等についてはサブアカウントが元
気です。
twitterID:@color_drop
twitterサブアカウント:@colordrop_bit 
Yahoo!ブックマークに登録

コメント(45)

休憩中に久々に思い出したかのようにやってきて、カテゴリ毎の小説ランキングができていた事に驚く夕方。投稿してなさぶりを思うと、即身仏クラスまで埋まったほうがいいのかもしれない。 | きくちよ | 2012-11-02 16:25:06

多分、体育会系寄りですね。実体験を持たずして説明できないが基本です。プロフの画像はほぼ落書きですが、そう言ってもらえると嬉しいですwww | きくちよ | 2012-06-06 01:14:29

わかりました。やってみます。もしかして、きくちよさん体育会系ですか?プロフのイラスト印象的なので、企業のイメージキャラクターに向くかも。一回見たら忘れられないもん。 | 退会ユーザー | 2012-06-04 17:18:44

>坂さん とりあえず脱水症状起こすまで全力疾走し続けてみるといいでしょう。ゲロ吐くかと思った瞬間、ああ青春☆彡 って気分になれますww | きくちよ | 2012-06-03 17:53:51

>やまさん こちとら鈍速亀速でございますが、どうぞよろしゅうwww | きくちよ | 2012-06-03 17:51:17

きくちよさあん。今猛烈に突っ走りたくなってえ、押さえが効かんけど、どうしたらいいべ? | 退会ユーザー | 2012-06-03 04:29:41

コメント、ありがとうです!!! | やまさん | 2012-05-30 09:38:27

>坂さん そんな事言われると、さだまさしの案山子を送りたくなる。なんか、いなかの小母ちゃんの気分でご飯食べてるかと構いたくなる感じです。。 | きくちよ | 2012-05-25 13:39:31

今はおとなしくしておりますが、いつ暴走するかわかりません。「止めてくれるな おっかさん」心配してくれてありがたう。いくつになってもやんちゃです。 | 退会ユーザー | 2012-05-24 12:15:38

>奈津野ゆめさん 手前のイラスト欲しがる方がいて吃驚ですよwwそして、自分にしかできない表現と思えば、どんな作品でも愛しくなるもの。あのオチにはちょっとときめきましたw | きくちよ | 2012-05-22 13:16:08

1    |    2    |    3    |    4    |    5      次へ≫