小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
最中の中
最中の中
novelistID. 29570
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2012-06-22 04:37:02
投稿日時:2012-05-22 02:22:11

錆色ノスタルジア

登録タグ: ボロアパート  学生 

作者: 最中の中

カテゴリー :現代ファンタジー小説
総ページ数:11ページ [執筆中]
公開設定:公開  

読者数:1/day 12/month 2499/total

ブックマーク数:1 user
いい作品!評価数:2 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

というわけで、久しぶりに連載モノを始めようかと思います。いや、アレはショートショートをだらだら書いてたら一つの作品になっちゃっただけですけど。
というわけで、今回は連載を書く練習をば。できれば一括で書けるようになりたいけど、とりあえずはこうやっていつものようにだらだら書かせてもらおうかと思います。

さて、さて。作品について。
こちらsilver bulletの時と同じようにボロアパートに主人公は住んでいます。というか、銀の弾丸といい、めぞん跡地といい、どうも自分はボロアパートに対して何らかの憧れがあるんじゃないかと思います。
silver bulletでは主人公を中心とした怪奇譚でございましたが、今回はボロアパートを中心に様々な『曰く』と向き合うような話にしようかと思います。
いや、ま、どうせ脱線して最後には異能力超展開バトルモノに変わっていてもおかしくないわけですが。

それでは、錆色ノスタルジア。よろしくお願いします。

6/22 更新しました。
魔法を扱うとどうしても某レーベルみたいになるなぁ。しょうがないじゃないか、こういうの書いてるのがすごく楽しくてしょうがないんだから。

目次

P1... 序『無題、あるいは序文』
P2... 一『一〇三号室の先住民』
P6... 二『二〇一号室の兎と魔女』

感想コメント (2)

はい、のんびりと時間を見つけて書かせてもらおうかと思います。テンポよく話を進められたらと思います。 | 最中の中 | 2012-05-22 20:57:59

愉しみです♪もう彼女のファンですよ。二人の会話、言葉に期待度膨らみます!焦らず書いてください。他の住人もpipipi~~~♪ | 甜茶 | 2012-05-22 20:15:37

この作品に対する情報提供