小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
マナーモード
マナーモード
novelistID. 29058
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

メル友に逢いたい

INDEX|3ページ/5ページ|

次のページ前のページ
 

それに対応するメールはその翌日になった。
「わたしは絵の勉強をしたこともないし、何の取り得もない人間です」
「あなたの絵は凄いと思っています。モネやルノワールの絵よりも魅力的です」
「おだて過ぎです。夢追い人さんは多くのひとを騙したことがあるでしょう?」
「とんでもない。私は騙されてばかりです。ひとを騙す程の知恵はありません。そう思われて哀しいです」
「失礼しました。でも、会ってみないとわかりません」
「そうですね。文字の世界だけではわからないので、実際に会ってみてください」
 返事は翌日だった。長島の不調は続いた。
「わたしは臆病な人間です。メル友と会うだけの勇気がありません」
「じゃあこちらの住所をお教えしますので、絵を送って頂けますか?」
作品名:メル友に逢いたい 作家名:マナーモード