小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
よもぎ史歌
よもぎ史歌
novelistID. 35552
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

明智サトリの邪神事件簿

INDEX|5ページ/11ページ|

次のページ前のページ
 

 わたしたちを見下して、怪人が不気味に笑う。その声は別人のように甲高くなっていた。
「バカな人たちだ。自ら私の『巣』に入るとは……」
 怪人は動けない先生の頬をいやらしくなでる。
「しかしあなたは美しい……。いい『素材』になりそうです」
「…………」
 わたしと同様に口を縛られている先生は、無言で彼を睨みつける。
 素材って何のこと? 先生をどうするつもり……!?
「ん~!」
 わたしが必死にもがくと、怪人はわたしをモノのように足蹴にした。
「君はまだ幼すぎですねえ。まあ使える『部分』はあるかもしれませんが」
 そ、それどういう意味……!?
 やがてわたしはすまきのまま、大きい木箱に入れられ、視界は闇で閉ざされた。頼りの先生も見えないし、不安と恐怖でもう何も考えられない。
 わたしを入れた箱は持ち上げられ、しばらく宙を浮かんだ後、ドスンと落とされた。
 そしてエンジンの音が聞こえ、振動が伝わる。自動車に積まれたんだ!
 わたし……これからどうなるの……!?