小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
砂金 回生
砂金 回生
novelistID. 35696
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

トレーダー・ディアブロ(2)

INDEX|3ページ/3ページ|

前のページ
 

 エントランスホールに彼のしゃがれた声が響き、その男はピタリと歩くのを止めて振り返った。
 間違いない――彼が西京育也だ。
 彼は西京の姿を見つけて、ようやく歩く事が出来た。息を整えつつ、西京の元に近づく。
「君、西京育也君だね……?」
 名前を呼ばれた西京は、目の前で息を切らせている小太りの男を見て怪訝な顔をした。
 西京はTシャツにジーパンというラフな格好をしていた。
 レポートによると彼の年齢は二十五歳という事だが、切れ長の目と綺麗な顔つきで実年齢より若く見える。TシャツとGパンという事もあり、一見すると学生のようだ。
 グレリアは大きく息を吸って深呼吸をした。
「私の名前はホルヘ・グレリア。ニューホライズンの経営者だ。つまり、さっき君が解雇された会社のね……」
 彼はニコリと笑った。
 しかし、グレリアの名前を聞いた西京は、慌てて頭を下げた。
「あの、すみませんでした! その……、バーチャルトレードってのは、お金に重みを感じなくて……。つい、緊張感を味わいたくてレバレッジを上げ過ぎてしまいました。やはり、自分にはトレーディングは向いていない様です」
 彼はあたふたとレバレッジを引き上げた理由を述べた。
 どうやら彼は、グレリアがここまで自分を追いかけて来たのは、トレードのルールを破った自分を叱りに来たのだと思っているらしい。
 勝率百パーセントの超人的なトレード結果を残した男は、意外にもオドオドとした気の弱そうな若造だった。
「いや、いいんだ、西京君……」
「でも、これでトレーダーの夢はキッパリ諦められそうです……」
「いや、いいんだ! 違うんだ、西京君、聞いてくれ……!」
 グレリアは謝り続ける西京の話を遮った。
「逆だよ! 全く逆だ。私は君にバーチャルの時と同じ手法で取引をしてほしいのだ! ただし、今度はリアルマネーで!」
 グレリアのしゃがれた声が、ゴールドマン・サックス・タワーのエントランスホールに響いた。