小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

カシューナッツはお好きでしょうか?

INDEX|40ページ/139ページ|

次のページ前のページ
 

34.警察官川島



 俺が到着したときには、もうすでにストーカーは取り押さえられたあとだった。

「それじゃあ、こいつはハルカさんのストーカーだったんですね。……ハルカさんは無事だったのでしょうか?」

「無事でしたよ」

 俺は思わず胸をなでおろした。

「それじゃ、このストーカーは俺が署まで連れて行くから、あとのことはよろしくな」

 一緒についてきた先輩が、一足先に犯人を連れて行った。ストーカーの背中には『ハルカ LOVE』という文字があった。その文字を見ると、なんだかストーカーのことを憎めない自分がいた。

「それじゃあ、報告書を書くために、状況を聞かせて欲しいのですが。あと、現場も見せてください」

 俺はとりあえず、自分の職務を全うすることにした。できることなら今すぐハルカちゃんに会いたいが、それは叶わぬ夢。業務を終えたらメールでもしよう。

 俺はそんなことを考えながら報告書を鞄から取り出そうとした。そのとき、ハルカちゃんのマネージャらしき女性に声をかけられた。

「あの、お忙しいところ申し訳ないんですが、ハルカを家まで送り届けてくれませんか? ハルカ今、すごくおびえているんです。警察の方なら安心ですし……」
「はい! 任せてください!」

 俺は報告書を鞄に押し戻し、即答した。