小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

カシューナッツはお好きでしょうか?

INDEX|28ページ/139ページ|

次のページ前のページ
 

23.カエデ



 ふけさんとカラオケに行ってから10日後。私はふけさんに喫茶『パンヌス』に呼び出された。

「ごめん、待った?」

 ふけさんは集合時間より30分遅れで喫茶『パンヌス』にやってきた。

「遅い!」

 私は鬼の形相でふけさんを睨みつけた。

「ごめんよ。でもさ、今日はいい報告があるから、それで許してよ」

 ふけさんはやけに上機嫌だった。

「見て驚くなよ! ほら! すごいだろ!!」

 ふけさんは分厚いレポート用紙の束を私の顔に突きつけてきた。

「ちょっと! 近すぎて見えないわよ!」

 私はふけさんの手からレポート用紙の束を取り上げた。レポート用紙には
 
『ご当地アイドルによる地域活性化について 企画書』

 と書かれていた。

「これは……?」

 私の頭にはたくさんのクエスチョンマークが浮かんでいた。