小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

カシューナッツはお好きでしょうか?

INDEX|15ページ/139ページ|

次のページ前のページ
 

11.カエデ



「オラオラオラオラ!!」

 おっさんを殴っていると、少し気が晴れた。ここ最近、オーディションというオーディションに落ちまくり、少し気持ちが落ち込んでいた

 2ヶ月ほど前に受けたアイドル『カシューナッツ』のオーディションでは、このおっさん社長に邪魔されて落選した。この落選を機に、私は調子を崩し、その後に受けたアイドルオーディションでは1次、2次審査での落選が続いた。

 最初のころは落選しても「こんなに魅力的な私を落とすなんて! なんて見る目のないやつらだ!」と強気でいられた。でも、さすがに50回近くオーディションで落とされると、自分はアイドルとしての素質がないのではないかと、かなり気持ちが落ち込んでいた。

「くそ! 社長がなんだ! このやろう!」

 私はここ最近オーディションで落とされたのは、この社長が元凶のような気がしてきて、さらに激しくおっさん社長をぶん殴った。

「ま、まってくれ! わ、私は社長じゃないんだ!」

 私は思わずコブシを止めた。社長じゃない? どういうこと? 私の思考は停止した。