小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

愚痴書いちゃった(>_<)

INDEX|1ページ/1ページ|

 
視点が違う事実を認識できない輩が多すぎる
被害者意識の強すぎる発想の人格に出会うと、
困惑する場面ばかり・・・

認めて欲しくて、欲しくて・・・
これでもか、これでもか と要求してくる

さて、なだめてみたり、お世辞を言ってみたり
許されるお世辞だけれど・・・
めんどくさくなる

ひと息付いて、腹を括って関わるしか無いのだけれど
さらり と躱す訳にいかないものか と考え込んでみる

付き合いを止せば良いのだが
バーチャルの世界で・・・
無視すりゃ喚く
罵詈雑言を浴びせる
顔も見た事無い輩に本気に腹を立てるのもこっ恥ずかしい
自分に腹が立つ

相手を怒らせる は火に油(ーー;)
まともに関わればイラつく
わかんねぇ奴はいかんともし難い

怒りの発火点もサッパリ判らん
あ 逆切れ って言うのが有るからなぁ

愚痴をこぼしてしまった
お許しを
作品名:愚痴書いちゃった(>_<) 作家名:ぱーる