小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
ぱーる
ぱーる
novelistID. 31475
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2012-02-13 16:25:10
投稿日時:2012-02-13 16:25:10

愚痴書いちゃった(>_<)

作者: ぱーる

カテゴリー :随筆・エッセイ
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 0/month 401/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

こちらには、理解し難い見識の・・・。

感想コメント (6)

hidamariさま 少々の事では驚かないけれど ?なんじゃ?この解釈って 理解不能のコメントが有って、そこそこやり取りしてて となるとコイツ となっちゃうんだよねぇ(笑) | ぱーる | 2012-02-17 06:26:49

なんだか共感しちゃった。ネットの世界は色んな人がいるもの…相手にしなければいいと思うけど。でも腹が立つことしばしばです。 | 退会ユーザー | 2012-02-16 22:21:24

リビド・アナキリ様 顔見てならハッキリ言えるから、リアルが良いと思ったり、真っすぐな心情を垣間見るのはバーチャルも捨てたもんじゃない、と想ったりです・・・♪ | ぱーる | 2012-02-13 21:08:25

伊達様 そうなのよねぇ 褒めてほしいのは誰でもですもんね♪ 何であんなにイライラしたのかなぁ? | ぱーる | 2012-02-13 21:05:59

相手の調子に合わせなくてもいいのでは? 盲目的な人間をまともに相手するのは疲れますよ。 | 退会ユーザー | 2012-02-13 17:31:38

色々なひとがいる。大多数が褒め言葉しか受け取りたくないようだ。 | 伊達梁川 | 2012-02-13 16:48:22

この作品に対する情報提供