小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2013-05-08 19:45:48
投稿日時:2012-02-02 15:00:25

ハードボイルド

登録タグ: じゃがいも  にんじん  談話 

作者: 甜茶

カテゴリー :掌編小説・ショートショート
総ページ数:5ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 0/month 912/total

ブックマーク数:1 user
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

そこに集まったのは、みんな元気な仲間。
どんな姿になったって、気持ちはいつも太陽のように。
高価、安価は関係ないさ。みんなの健康守る為!
・・・って感じでしょうか。

感想コメント (16)

桜田さん お野菜好きな子になればいいなと童話感覚で書いてみました。でもそのカテゴリには入れられなくて…楽しんで戴けたら嬉しいです。 | 甜茶 | 2016-02-14 21:22:40

なんでもネタにして、物語を作るんだから・・・誰もやったことのないネタをぶつけてみたい。(笑) | 桜田桂馬 | 2016-02-14 20:39:14

夢民羽羽さん お野菜たぁ~ぷり摂りましょうね。甜茶食は温野菜です。 | 甜茶 | 2013-05-09 21:16:03

ふむふむ、スギちゃんじゃないけどハードボイルドだぜ~にしとかないと食えない奴になっちまいますか~☆これまた甜茶食(色?)いっぱいの楽しい作品でした♪ 今日はカレー食ったぁ~☆(^o^)ノ゛ | 夢眠羽羽 | 2013-05-09 20:19:41

アビゲイルさん 学芸会の脚本に書き換えてもいいかな。ありがとうございます。 | 甜茶 | 2012-02-03 23:00:05

幼稚園とか保育園でやるお芝居の感覚で楽しめました。 ラストも、ある意味ハードボイルドでしたね。 | 退会ユーザー | 2012-02-03 14:11:53

伊達さん ご理解戴けましたか。彼女についてググッてみました。(^-^*) | 甜茶 | 2012-02-02 23:34:59

猫春雨さん 雑なのがバレました(照;) 棒状サラダの生は良いのに芯があるのは気になるって可笑しいですよね。 | 甜茶 | 2012-02-02 23:31:58

ハードボイルドとタイトルがあって何かなあと思った。谷山浩子の歌の世界のようです。 | 伊達梁川 | 2012-02-02 21:27:47

主役格のキャロットちゃんが、まさか…。ポテト君は面取りされていないのですね(笑 | 退会ユーザー | 2012-02-02 21:24:47

1    |    2      次へ≫
この作品に対する情報提供