小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
朝霧 玖美
朝霧 玖美
novelistID. 29631
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2023-07-02 17:26:01
投稿日時:2012-01-29 17:16:17

ネクタイ猫

登録タグ: ネクタイ  変身  彼女    魔女 

作者: 朝霧 玖美

カテゴリー :現代ファンタジー小説
総ページ数:8ページ [未完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 26/month 1912/total

ブックマーク数:3 users
いい作品!評価数:4 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

ある朝、目覚めたら猫になっていた。

なんで俺が猫に?

とりあえず猫になった話まで。


『1月の「創作工房 群青」課題は、漢字一文字【 変 】をテーマに書いた小説です』


★表紙素材は「もずねこ」「http://mozneko.boo.jp/」よりお借りしました。

Copyright © 2012 朝霧玖美 All Rights Reserved

感想コメント (11)

好きな女性の部屋で猫で目覚めるって驚きの展開です。もし彼女とキスできるのでしたら、その時は人間の姿に戻りたいです。 | 月音 光(つきねあきら) | 2021-12-02 09:48:21

同じく・・続けてくらさ~い(^0^)/ | 長浜くろべゐ | 2012-02-06 22:55:17

猫になりたいって思うときほんとにありますよ。益々猫の世界に行きたくなちゃった。続編あったら読みたいです。 | 退会ユーザー | 2012-02-05 14:35:59

人間にもどったらもう猫にはなれないのかな? 感情の起伏(たとえば冷や汗をかく状態になるとか)で変身しちゃうみたいな設定だと、色々なシチュエーションが浮かぶかも | 夏生由貴 | 2012-02-02 19:36:15

私も猫になりたいです。お願いできますか?でもパートのおばさん!なかなか素敵ですね。彼の気持ちを知ってたんでしょうか? | 退会ユーザー | 2012-01-31 21:02:35

明朝猫になってたら、彼女に抱かれて、ゴロゴロもんです。  | 鮎風 遊 | 2012-01-30 22:39:29

うちの近所にネクタイ猫がいます。黒猫だけど。あれは、もしかして~(笑い) | 退会ユーザー | 2012-01-30 11:43:37

面白いね。猫好きなら一度はなりたいと思うから興味が湧きます。続きが楽しみです(ω゚∀^ω)ニャンニャーン♪ | 退会ユーザー | 2012-01-30 08:30:53

楽しいです玖美さん続きぜひぜひ書いてくださいね。よろしくお願いします。パートのおばちゃんがねぇ~~やっぱ世の中わからにゃいもんだよぉ。ニャンニャン | 退会ユーザー | 2012-01-30 00:30:53

>猫春雨さん  意外なところにいたものですよね^^。これはひどい目だけど、ちょっとはいいこともあるわけで・・・。好きな彼女に可愛がってもらえるでしょ? | 朝霧 玖美 | 2012-01-29 22:07:10

1    |    2      次へ≫
この作品に対する情報提供