小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

せめて心から

INDEX|4ページ/7ページ|

次のページ前のページ
 
 社会のクズのような生活をしていた僕は、彼女に出会うことで生まれ変わる事ができた。
 彼女のためならば、どんなことでもできると信じていた。
 運良くまっとうな職に就くことができたから、これから一生かけて彼女に恩返しをしようと思っていた。

 だけど、彼女はここにいるべきではない。
 僕の傍にいるべきではないんだ。

 彼女が幸せになるために必要なのは、僕ではなくてこのオルゴールの贈り主なんだ。

 僕はずっと夢を見ていたんだ。

 その事実を、唇から血が流れるほど強く噛締めた。


 次の日、彼女の誕生日に僕は一枚の手紙を添えて、羽田行きの片道の航空券を贈った。



 何も返す事はできなかった僕だけど、
 せめて、心からの“オメデトウ”を、君に。

 誕生日 おめでとう。



          ― オルゴール 了 ―
作品名:せめて心から 作家名:村崎右近