小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2011-12-31 01:08:04
投稿日時:2011-12-30 22:47:56

Friend?

登録タグ:  

作者: うろ

カテゴリー :掌編小説・ショートショート
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:1/day 2/month 370/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

タイトルだけは自信ある。

何考えて書いたかはわかってくれると思う。
雑な分、ストレートだから。
伝わらなかったら、自分の力不足だな……

感想コメント (3)

あと、向こうが自分をどう思っているか、も描写できていたらもっと面白いだろうなあ、と読んでいて思いました。一つだけじゃなくて、色々な友情観を書けたらなー、って。 | 小豆龍 | 2012-01-15 01:39:37

こういうのを友情絶対主義(友情を重要視する主義)と言うらしい。自分が認めた人としか友人にならない傾向があり、友人は少ない(僕もそんな感じ)。 | 小豆龍 | 2012-01-15 01:37:46

大きなテーマに、疑問に続く疑問…。答えが出ることを祈ります。 | 退会ユーザー | 2011-12-31 00:22:06

この作品に対する情報提供