小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
吉葉ひろし
吉葉ひろし
novelistID. 32011
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

茶碗

INDEX|2ページ/3ページ|

次のページ前のページ
 

妻が差し出した茶碗が変わっている事は二日前に気がついていた。
洗剤をつけて洗うと滑る事は私も経験していた。
多分妻もそれで割ってしまったのではないかと思い、私は何も言わなかった。
ただ以前使っていた物より、いくらか小ぶりになっていた。
私は、朝、昼、夜と自宅で食事する。
朝は一杯。昼も一杯。夜も一杯のご飯を食べた。
アルコールは身体に合わないので飲んだ事はほとんどないが、この所腹が出て来た。
人間ドックでは何の異常もないが、多少太り気味と言われた。
ほとんど工場のデスクに居る事が多い。
犬の散歩ぐらいでは運動不足であるとは思っていても、なかなか運動をする気にもなれない。
妻はスポーツジムで水泳をしている。
私にも勧めるが仕事を理由に断っている。
私は、本を読むことの方が好きなのである。
読書やPCをしていると、何となく腹がすく、と言っても間食はした事が無い。
作品名:茶碗 作家名:吉葉ひろし