小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
吉葉ひろし
吉葉ひろし
novelistID. 32011
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2011-12-27 20:39:40
投稿日時:2011-12-27 20:36:56

茶碗

登録タグ: 

作者: 吉葉ひろし

カテゴリー :随筆・エッセイ
総ページ数:3ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 7/month 743/total

ブックマーク数:1 user
いい作品!評価数:2 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

妻の心遣い。

目次

P1... 茶碗

感想コメント (7)

奥様の心遣いだけでなく、吉葉さんが素直な方だからこその結果ですね。 | 甜茶 | 2011-12-29 10:41:16

たくさんの言葉じゃなくて 心遣いに押し付けのない優しさを感じます。素敵です 奥さま | ゆう | 2011-12-28 20:04:20

ご夫婦お互いが思い遣り、温かい吉葉さんのご家庭を見たような気がしました。 | 退会ユーザー | 2011-12-28 09:11:26

うわぁ・・・。朝から良いお話を読ませていただきました。心が和みました。お二人の心のやりとり、見習いたいです! | 退会ユーザー | 2011-12-28 08:55:26

そっか最後のページでわかりました。一膳しかお食べにならないんですね、ひろしさんは。私はお腹に任せてしまうので太るんだわ~(´・д・`)ヤダわ。 | 退会ユーザー | 2011-12-28 08:37:31

とても優しい奥様ですね(:.´艸`:.)それに答えるひろしさんもとても良いご主人。うらましいな~見習おう! | 退会ユーザー | 2011-12-27 22:57:24

いい奥様ですね。お茶碗でひろしさんの健康を気遣ってらっしゃる。素晴らしい奥様ですね。 | 退会ユーザー | 2011-12-27 20:53:26

この作品に対する情報提供