小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

めいく どらま

INDEX|1ページ/3ページ|

次のページ
 

ふる池や 蛙飛びこむ 水の音



私があの人をからかってみようという気があったのは確かです。相手はもう老人のようだったのですから。

最初は原っぱでおにごっこ。メルヘンですね。でも私が逃げるのをあの人が追いかけてくるだけでしたけどね。私はそれも飽きてきたので、わざと捕まってみたのです。

いくら娯楽の少ない時代とはいえ、いい老人がすることでしょうか。変態かなあ。まあ、芸術家らしいですから変なところもあるとは思いますよ。でもまさかストローをお尻の穴に突っ込まれて、息を吹き込まれるとはね。

私もさすがに抵抗をしましたよ。手足をバタバタさせて。あの人がずいぶんと顔を近づけていたので、私の足がちょうど口元にあたって、ひるんだ隙に逃げました。

まあ、私の方が足は速いですから、後ろを振り返りながら、またおにごっこですよ。

でも相手は変態老人ですから、妙にしつこいんですよ。私はストローをとる暇もなかったんです。やーね。ストローお尻に差したまま逃げるなんて。

私が逃げても逃げても追って来るんで、私がよく遊んでいる池に飛び込んだんです。

池の中で様子を伺うと、あの人がぶつぶつ言いながら紙に何やら書き始めました。


 ――ふる池や 蛙飛びこむ 水の音――



作品名:めいく どらま 作家名:伊達梁川