小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2012-01-02 09:16:11
投稿日時:2011-11-23 07:57:06

Over The Rainbow

登録タグ: 

作者: 西_

カテゴリー :現代ファンタジー小説
総ページ数:2ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 0/month 575/total

ブックマーク数:2 users
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

猫とワイシャツと私

感想コメント (6)

猫春雨様、この女性は、猫がいなくなったことでやっと自分に向き合い始められた状態だと、書いた後で思いました。ハッピーエンドにはまだまだ距離がありそうです。深い読み込みありがとうございました! | 西_ | 2012-01-05 11:53:25

猫は、女性の自己嫌悪する思いの現れだったように読み取れました。猫亡き後は自分自身の内面と向きあうことが出来たのかもしれませんね。勝手な憶測ですみません(汗 | 退会ユーザー | 2012-01-02 11:08:39

YOKOZAWA NAO様。怠け者の彼女と猫と、本当はどちらが死んだのか、そういわれてみると私にもよく判らないです。感想ありがとうございました。面白いと言ってもらえて嬉しいです | 西_ | 2011-11-23 21:39:32

hidamari様、ペットの猫の飼い主への愛情の深さは、ちょっと特殊らしいですね。感想ありがとうございまし | 西_ | 2011-11-23 21:38:26

初めまして。猫がベランダから飛び降りたとき、怠け者の女も死んだんだ、と思いました。大変面白かったです^^ | YOZAKURA NAO | 2011-11-23 11:47:49

初めまして、hidamari です。猫さんの深い愛情が伝わってきました。動物は口は利けませんが、想いは深いんでしょうね。 | 退会ユーザー | 2011-11-23 11:42:53

この作品に対する情報提供