小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
吉葉ひろし
吉葉ひろし
novelistID. 32011
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2015-12-07 15:48:45
投稿日時:2011-11-01 04:18:37

登録タグ: 

作者: 吉葉ひろし

カテゴリー :恋愛小説(純愛)
総ページ数:51ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 104/month 12948/total

ブックマーク数:1 user
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

蝶のような人への想い
2匹の蝶は花に止まらず飛び続けて行くのかも知れない。
宏は会場を出た。






目次

P49... 蝶は飛び続ける

≪戻る      1   |   2   

感想コメント (4)

完読させて頂きました。愛とは自分ではどうしようもない感情なのでしょうか。切ないですね。もしかして実話かな? | ゆうか♪ | 2012-02-03 10:24:31

複雑な思いになりました。何人もの人を同時に愛してしまう。確かに有り得ることですが、でもやはりそれは私には…。頭で理解していることと感情は別な気がします。でも実際そうなったらどうなのかと思いました。 | 退会ユーザー | 2011-11-01 14:41:10

ゆっくりと読ませて貰います。 | 退会ユーザー | 2011-11-01 11:56:04

すごい読み応えありそうですね!今夜からゆっくり読ませていただきます! | 退会ユーザー | 2011-11-01 09:45:50

この作品に対する情報提供