小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
マナーモード
マナーモード
novelistID. 29058
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2011-10-29 07:35:23
投稿日時:2011-10-27 21:52:50

防腐剤

登録タグ: おにぎり  コンビニ  炊飯器  焼肉  風邪 

作者: マナーモード

カテゴリー :現代小説
総ページ数:4ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 3/month 1117/total

ブックマーク数:2 users
いい作品!評価数:2 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

若い人への警告?

目次

P1... 防腐剤

感想コメント (8)

腐敗物なんて見たいものじゃないですけど、モノの無常をしらないのも恐ろしいですね… | 狂言巡 | 2012-02-25 14:28:37

何だか納得!コンビニに限ったことではないですね。困ったことはモノが腐ることを知らないこと?! | 甜茶 | 2011-11-16 21:53:05

異臭を放ちたくないから、私だったらなおのことコンビニ弁当ばかり買ってしまいそうだ、とか想像してしまいました。 | 退会ユーザー | 2011-11-13 22:57:45

コンビニ弁当って、やっぱり怖いですね。自分で料理するのが一番安心ですね。 | ちゅらさん | 2011-10-29 17:00:59

えええ! でも考えてみればそうなんですね。まさかと思うようなことがまさかでないこの時代、ありうるのかもしれませんね。 | 退会ユーザー | 2011-10-29 07:02:50

コンビニではお弁当を買わないようにしています。怖いですものね。化粧品にもバラベンが入っていますね。 | 退会ユーザー | 2011-10-28 08:24:04

ひえ~、ありそうだっ! これから出来合いを買うのがちょっと心配になります……。 | 退会ユーザー | 2011-10-27 23:27:12

こ、怖いお話でした。セブンイレブンなら大丈夫かしら?CMで使えそうなストーリーですね。 | 退会ユーザー | 2011-10-27 23:23:35

この作品に対する情報提供