小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
郷田三郎(G3)
郷田三郎(G3)
novelistID. 29622
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2011-10-19 00:32:28
投稿日時:2011-10-19 00:32:28

タイムトラベラー

登録タグ: タイムマシン 

作者: 郷田三郎(G3)

カテゴリー :SF小説
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 1/month 403/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

ボクの名前は、時谷翔太郎 時空を越えて旅をする冒険者だ。

 高校三年の或る日、家の近所の帰り道でボクはタイムマシンを拾った。
 始めは使い古しの折り畳みの携帯電話かと思ったが、ちょっと変わったデザインだし、鈍い輝きを放つボディがタダモノではないオーラを発していて『まあ、いいから使ってみろよ!』とボクに訴えかけていたのだ。
 ちょうど受験の事や友人関係の事でくさくさしていたボクは、迷う事無く時間の歪みの中に身を投じていった……。

ってな感じです。

感想コメント (4)

恋歌さん、そのうち全部中国製になりますよ。怖いケド。今や世界中のみやげ物の殆どがmade in chinaです。(>_<) | 郷田三郎(G3) | 2011-10-21 00:22:01

珊瑚さん。中国製。。。侮れませんよ。そのうち世界を席巻します。肉体は代謝する事で成長や老化を進めますから。タイムマシーンという映画の有名なシーンの逆が起こるんです。 | 郷田三郎(G3) | 2011-10-21 00:20:02

だから、中国製は止めとけって言ったのに・・・(笑) | 退会ユーザー | 2011-10-20 08:35:42

タイムマシンが中国製ということで、嫌~な予感がありましたが、やはり! タイムトラベル中でも肉体は年をとるんですね。 | 退会ユーザー | 2011-10-19 13:45:11

この作品に対する情報提供