小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

自己紹介・自己雑感

INDEX|4ページ/5ページ|

次のページ前のページ
 

 ……んー、あのね、アタシ、あくまでアタシの私見よ? 印象よ? 偏りきったナナメ視点からの物言いよ? ね、あくまでそういうたわごとの一種と思って聞き流して欲しいんだけどサ、あのね、詩をアップしまくってる人の中で……「詩って適当に書いていいし短くていいし表現とか難しく考える必要ねーし、適当に一個でっちあげてアクセスアップ!」的なのがさ、いるような気がね、したの。気がしただけよ! 何よアンタ、アタシはそんな気がしただけなのよ! いいでしょアタシがどう思おうと! なにこのとってつけたようなオカマキャラ! ブス! たぬき! 烈海王!

 ……んー、オカマキャラで棘は多少抜けるかと思ったんですけど、ちっとも抜けてないですね。むしろ別の種類の棘が生えてますね。オカマだけにね! 最悪だ! 最後を無理矢理下ネタでまとめたぞこいつ!

 ……あ、えーと、前回の日記で言っていた「主人公は鈍感男で周囲からモテモテハーレム状態だけど気付かないんだぜウハウハ恋愛小説」は少しだけ作品として練ってみました。主人公が男ではなく女になり、自動的に作品は百合百合しい展開となり、そもそもウハウハのハーレムものではなくなり、換骨奪胎というかエイリアンにアブダクションされたまま帰って来なかったような変化は遂げましたけど。ええ。
 近い内に公開すると思います。近い内に。コミティアが終われば! よし宣伝できた!
作品名:自己紹介・自己雑感 作家名:名寄椋司