小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
名寄椋司
名寄椋司
novelistID. 32340
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2012-01-16 22:43:12
投稿日時:2011-10-19 00:23:39

自己紹介・自己雑感

登録タグ: エッセイ  日記  自己紹介  雑感  雑記 

作者: 名寄椋司

カテゴリー :随筆・エッセイ
総ページ数:5ページ [執筆中]
公開設定:公開  

読者数:0/day 10/month 1950/total

ブックマーク数:1 user
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

日々徒然思うことを書き連ねたり、書き連ねなかったり。
名寄椋司という人間がどんな人間なのか、読めばわかるかもしれませんし、ちっとも伝わらないかもしれません。
とりあえずプロフ欄では不十分だった自己紹介を掲載しておきます。いずれエッセイ的な作品や日記的、私小説的な作品が載るかもしれません。載らないかもしれません。

目次

P1... 自己紹介・自己雑感
P2... 一応日記のつもりでアップしてみる
P3... ものかき談義
P5... テンションの違い

感想コメント (15)

>夢みるあんず様 どうぞようこそ! プロフ欄は多分アップしてる作品の中でもダントツに力を入れている文章なのではないでしょうか。それはそれでどうなんだという気もしますが。一字空けはマジお願いしたいです | 名寄椋司 | 2012-04-22 22:02:42

初めまして。足あとよりお邪魔して、プロフ欄で心わしづかみ(笑)、こちらにお邪魔して、目からぽろぽろ鱗でした!改行後の一字開け、恥ずかしながら知らなかった(>_<)今度から実行します。感謝!! | 退会ユーザー | 2012-04-22 07:49:17

>でいじぃ様 いつでも作品は書き手のもの、読み手のものと二つに分割されます。読み手によっては取り方も様々ですし、思いも千差万別です。ときにきつい物言いもあるでしょう。お気になさらずですよ。 | 名寄椋司 | 2012-02-05 22:01:13

>名寄さん 名寄さんのコメントを読んで冷静になりました。私、言い方がきつかったですよね。済みませんでした。 | でいじぃ | 2012-02-05 20:47:54

>そらの珊瑚様 ランキングも評価も僕にはまるで無縁なので、特に困りはしないのですが、あの新着がモリモリ流れるのだけは本当困ります。オネエ言葉を喋る人はIKKOです。嘘です。 | 名寄椋司 | 2011-12-08 00:08:40

>愁水様 多分僕の好きな映画と愁水様の好きな映画は純文学といくら丼ぐらい違うと思いますが、それでも良いのでしょうか。主に僕はいくら丼派なんです。ホラーばっかりです。ていうか駄目な映画ばっかりです。 | 名寄椋司 | 2011-12-08 00:07:19

ハローうに坊や。「ものかき談義」2回うなずき、2回激しくうなずきました。個人的にはランキングと評価はなくしてほしいです。あと、オネエ言葉を語る方にも是非名前を! | 退会ユーザー | 2011-12-04 14:08:10

映画レビュー記事楽しみです(*^^)v 私も映画大好きです! | 愁水 | 2011-12-04 01:45:17

>でいじい様 ただ、無数にアップされる詩作品の中には、明らかに「軽い考えて」で書かれているとしか思えないような代物が幾つもあるのも確かです。誤解を招くような表現を使用してしまい申し訳御座いませんでした | 名寄椋司 | 2011-11-20 09:09:53

>でいじい様 えーと、多分書き方が悪かったんだと思いますが、僕自身は詩が「大した決まりもなく書ける」ものだとは思っていません。詩人の友人もおりますし、そんなこと言ったら超絶怒られます。 | 名寄椋司 | 2011-11-20 09:08:12

1    |    2      次へ≫
この作品に対する情報提供