小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
最中の中
最中の中
novelistID. 29570
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2011-10-12 16:03:35
投稿日時:2011-10-11 07:20:11

暗闇の中に潜むモノ

登録タグ: 宇宙    暗闇   

作者: 最中の中

カテゴリー :怪奇・ホラー小説
総ページ数:4ページ [未完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 2/month 1005/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

部屋の隅の暗がりが気になってしまうというお話。

因みに私は怪談の奥の暗がりが怖いです。あそこから貞子テイストなナイスレディが見下ろしていると思うと、ゾクゾクシテシマイマス。

感想コメント (6)

>>狂言巡さん 隅っこに女性が立っているとか、子供がしゃがんでいるとか、そーいうイメージが頭を過る今日この頃。何か居そうなんですよね、隅っことか暗がりって。 | 最中の中 | 2012-01-15 10:18:42

怖がりですが、引き込まれちゃいました(笑) 隅っこってなんであんなに怖いんでしょうね……? | 狂言巡 | 2012-01-15 10:09:41

>>甜茶さん 怖くても引き込まれるように読んでしまう、そして最後には余韻が残る。そんな文章を書ければと思います。 | 最中の中 | 2011-12-10 23:49:54

だぁかぁらぁ~私は怖がりなのにぃ・・・。でも闇で見る輝きは憧憬の文に救われた。やっぱり怖い~ | 甜茶 | 2011-12-10 17:48:59

>>愁水さん コミカルタッチから恐怖描写の落差がどうなのか、気になるところです。テレビの反射で自分の後ろに誰かいたりするとヤバイデスネ。 | 最中の中 | 2011-11-15 21:48:02

書き表し方が楽しいです(^^) 私はテレビ消した瞬間、画面に誰か映ってたらコワイデス…。 | 愁水 | 2011-11-15 14:58:40

この作品に対する情報提供