小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
マナーモード
マナーモード
novelistID. 29058
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

顔合わせ

INDEX|2ページ/10ページ|

次のページ前のページ
 

「驚いたわ。祐樹にも意外に実行力があったのね」
祐樹の左隣の席の、去年やっと嫁ぐことができた姉の孝子が云った。
「自分でここを予約したんだってね」
 孝子の夫の山中卓も、祐樹の顔をにこやかな表情で眺めている。
五人が揃ってからほぼ五分経ったとき、高浜優奈とその家族の、総勢四人が、和服姿の女性従業員に案内されて入って来た。
 優奈とその両親と、優奈の妹の絵里香は、いくらか緊張した面持ちで現れた。そのとき、初対面のはずの優奈の妹は、祐樹を見てあっ!と声を挙げた。
「えっ!?知り合い?」
 殆ど全員が驚いていた。しかし、絵里香は慌てて否定した。その顔を祐樹は思わず凝視めてしまったが、相手の最初の反応には、彼も驚かされるばかりである。見覚えのない顔だからである。
「山ね!祐樹さんも絵里香も登山が好きだから」
 そう云ったあと、優奈は笑顔になった。祐樹は優奈にも、登山をさせたいと思っていた。
 上座の祐樹の父の左隣に優奈の父が座り、テーブルの角を挟んで優奈の母、その左に優奈、その左に絵里香が着席した。
作品名:顔合わせ 作家名:マナーモード