小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

未来のプロフィール/他

INDEX|50ページ/74ページ|

次のページ前のページ
 

ポーラスター


〜1番〜
 [Aメロ]
  ふと一人になると
  守られてたんだって気づいてしまう
  そんな瞬間には

 [Bメロ]
  変わらない私で
  あたなを好きな私のままで
  何ができるでしょう

 [サビ]
  私を呼んでください 一番悲しい時に
  探さなくても判るように いつもここにいるから
  私を呼んでください 一番星の呪文で
  遥かな古代 疲れた旅人を癒したように
  Set me as your polestar.
  私は地上の星になる

〜2番〜
 [Aメロ]
  この広い宇宙にも
  永遠なんてないと気づいてしまう
  そんな瞬間には

 [Bメロ]
  泣けるほど優しい
  世界をくれたあなたのために
  何ができるでしょう

 [サビ]
  私を呼んでください 一番迷った時に
  探さなくても判るように いつも傍にいるから
  私を呼んでください 一番星の呪文で
  遥かな古代 彷徨う旅人を導いたように
  Let me be your polestar.
  私は地上の星になる

 [サビ]
  私を呼んでください 一番孤独な時に
  あなただけを見つめてるから いつも傍にいるから
  私を呼んでください 一番星よりも先に
  遥かな未来(あす)も 変わらぬ恋人でいられるように
  I shall be your polestar.
  あなたの地上の星になる