小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 http://2.novelist.jp/ | 官能小説 http://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
桜沢 小鈴
桜沢 小鈴
novelistID. 2739
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2011-09-09 11:12:21
投稿日時:2011-09-03 11:46:42

NIGHT PHANTASM

作者: 桜沢 小鈴

カテゴリー :伝奇小説
総ページ数:76ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:2/day 30/month 6431/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Yahoo!ブックマークに登録

 

著者の作品紹介

事件に巻き込まれ死を目前にした双子、ルイーゼとアンナは吸血鬼ティエに救われる。
それが全てのはじまりだった。
数十年後、成長した双子はティエの娘として、そして同時に吸血鬼に群がるハンターを相手とする番犬として今を生きていた。

故郷をも忘れ、日常を捨てた二人の心は、一体どこへ向かうのか。そして、二人に人を殺すための術を教えたティエの描く夢、そして意図とは――。

※実際の地名等との直接的な関係はありません 13禁程度の描写あり

---メインキャラ簡易説明---

ティエ 外見年齢26歳 約175cm
『祈りの家』とかつて称された廃墟の館に棲む吸血鬼。
ジルベールを家に置いている以外は、ほとんど外界と接触することのない孤高の存在。
闇に溶けるような長く黒い髪と、身を包む同色のドレスが特徴。
ある時気まぐれか人間の双子を拾い、館へと連れ帰る。

ルイーゼ(Luise) 外見年齢~25歳 ~166cm
ティエに拾われた双子の姉。事件のショックにより、過去の記憶の多くを喪失した。
主に愛用するのは倭刀。
オリーブグレーの長髪にクラシックなジャンパースカートを着ている。
妹を何より愛しているようで、異常とも思えるほどの片鱗をまれにうかがうことができる。

アンナ(Anna) 外見年齢~25歳 ~166cm
ティエに拾われた双子の妹。事件のショックにより、過去の記憶の多くを喪失した。
主に愛用するのは大型の殺傷向きナイフ。
オリーブグレーの肩に届かぬ短髪、体の動きを阻害しないぴったりとした黒のインナーの上にコートを着ている。
姉に依存しきっており、その面には暗示をほどこしてもティエは踏み込めなかった。

ジルベール(Gilbert) 外見年齢28歳 169cm
ドイツ姓で名乗っているが、偽名。
単身ヨーロッパへ渡り、ティエと出会った。
ティエに手を貸すという 条件で館の一室を自分のものとしている。
ティエにとっては何かと役立ってくれる上、人間と人外の関係において中立を保っているいい話し相手である。

目次

P1... 01.屋敷の住人(1/6)
P2... 01.屋敷の住人(2/6)
P3... 01.屋敷の住人(3/6)
P4... 01.屋敷の住人(4/6)
P5... 01.屋敷の住人(5/6)
P6... 01.屋敷の住人(6/6)
P8... 02.Jesus Is Calling(1/4)
P9... 02.Jesus Is Calling(2/4)
P10... 02.Jesus Is Calling(3/4)
P11... 02.Jesus Is Calling(4/4)

1   |   2   |   3   |   4   |   5      次へ≫      [8]

感想コメント (0)

この作品に対する情報提供