小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

第15

INDEX|2ページ/8ページ|

次のページ前のページ
 

お人に 政治や 経営を 任せ 丸投げし 国民は それに 

寄生し それを手伝って働いてきた

どっちもどっち 目くそ鼻くそ

誰も 疑問を持たず 反対せず 資本民衆主義の 多数決

原理に 反するのを 恐れ 追随する

ところで儲けたら 儲けた分の 何割かを

支払うよ が株式投資だ 投資家だ 投資家は働かなくても

よい財産を先祖代々から 受け継いだ富豪だ 

だから投資家は 不労所得 ギャンブルで 更に資財を肥やす

 そして そのギャンブルマフィアが 世界経済資本民主主義

連合国家群だ こいつらは 自分達の資財と安全と自由を 守る

ために 法を操り 民衆を 虐げる 民衆は 自由だ 権利だ

尊厳だと 思っているが この権力亡者たちの それに値する

権利も 自由も 尊厳も 与えられていない

 何故って? それは君

君らくらいの 私財財産 くらいじゃ 投資家の真似して

多少の資産(不労所得)を得ても その資産で また

株式ギャンブルや 経営に 手を出して 結局は 

破綻して 文無しになって 命すら奪われて

 資産家や 権力者の基に 循環すんだからww

このギャンブル 資本拝金民主主義連合マフィア国

は それを考え出した者が 1番そのカラクリを知ってるんだから

胴元が儲かる(循環せしめる様に仕組んであるんだからね)

 ところで その投資家達が その会社に 資金を貸す それで

分不相応の 拡大事業に 手を出し 身包みはがされ

ハイ! 社員も 経営者も 残るのは 膨大な 債務・・・

残るのは 歴代資産家の 企業か 分相応の経営を

つつましやかに 営んでる会社だけ 中小企業 零細企業

は 大企業の駒 兵隊だよw 使い捨て

   24行 前の 文章 読んでごらんw

どんだけの 会社が産まれ 潰れてきたか

 企業は 日本国家の 駒 兵隊

そりゃぁ 上納金 膨大に納める 企業は様々な

行政立法で 守られる 東電?

 日本は 米国の 兵隊

密約・最恵国待遇・etc

安全保障 関税緩和・テロとの後方援助etc

これが何を意味するか? 日本人が 米国崇拝になれば

米国の 商品 メディア映画 歌 観光・etc

すべての日本人の 金が 米国の収入となる

 これが 経済植民地 経済奴隷

世界の国々は これら富と資源を争奪戦している

 それに 不満を 募らせるのが テロリストと呼ばれるが

どの国も 歴史上 血にまみれて 建国している

 そして 安定したとして 経済力でして 貧困国を

搾取する その国々の 真似をして いるだけのお話

テロ組織 彼らも 富と経済力 資源が欲しい

だが それを 活用する技術は 先を歩む 国々に

独占される(貧富の差)も同義 欲しいなら それなりの

犠牲を払えと 分け合う 分かち合う 共に怒り 共に泣き

共に笑い 共にを 拒否 否定され それに反抗してる

 組織がテロリスト ・・・・

冨を有する国々が 愛を 心を 苦しみを 富を 分け合えば

 テロもなくなる!

だが 富と贅沢は限りある資源から産まれる 

それを分け合うには 資源も資金もたりない

 だから富と贅沢は ナラクなので その追求欲望に 底がない

だから 一部の者がそれを満たすのみ・・・・

 ここに その差で いらぬ 争いが 生まれる・・・

質素であれば 必要不可欠なの以外なければ 

そのすべての 喜怒哀楽を

 わかちあうことができる ・・・・
 
 これらの様々な諸々が 危険だから 徳川幕府は

信長 豊臣を 退けて 鎖国したんだね!

 富と 栄華は 人を 滅ぼすと

自然調和と質素 清貧 倹約が人を活かすと

 で 幕府は その近代技術 科学に滅ぼされ

それと時同じくして 自然の国 八百万の神の住まう

土地は汚され その民族も 滅んだ

 いま いるのは 西洋思想という

兵器の力に 屈服して 媚を売って

魂を売り渡した 奴隷だよ

 嗚呼ゝ わかるよ 命すてるの 怖いもんね!

化学兵器に ハイテクノロジー兵器

科学兵器 核弾頭こんなのと 真っ向勝負すんの 無謀だよね!

 でも その無謀を 貫いて 守ろうとした

魂まで 売らないぞと 命を散らした 勇気ある

やつらがいた500年の 戦で 悟った 武士の伝統と 文化

自然調和の 摂理を だから徳川400年の安泰があった

幕府軍 とりわけ 新撰組はね! 

 この時 この民族は 滅び

変わりに 命欲しさに 西洋に媚 負けた

人々 が いまこの 地に住まう。

まっ どっちに転んでも 科学の力には

過去も 現代も 変わらなかったけどね!

 ただ 未来は 変えられる 科学と言う

魔物との 縁を切ればいい が悲しいかな

依存する 動物の 人間には むりかな?

 自分達が 作り出した 道具に 振り回され

決断できない これも歴史が 語っている 

 科学 当時 近代技術 正式名 (武力兵器)

 科学という本質は 軍事産業 のための

技術なのさ アホは ロマンだの 幸福で

快適な生活を 福祉医療を実現するためと 履き違えてるが

これは 2次的3次的なもの・・・

 一義的目的は 宇宙へは 新資源開拓戦争目的に

スパイ衛星に 軍事衛星 コンピューターも

軍事目的で開発され その後 これを一般開放

すれば 個人情報管理 監視 分析 戦略

しかも 商品化で 財政にもなる 一石二鳥

 やり始めたら やめられない とまらない しかも

国家 国民 民衆 老若男女 老いも若きも

うかれまわって 贅沢求め その贅沢を 壊す

危険な 原発 進歩 進化 をみんなで 認め

その開発 研究 売買に 参画しているww

 いまの 俺も 偉そうな事は言えない

俺も 不労所得で 生きている

 通常でいう 不労所得とは 意味が大幅に違うが

広義 大局 で見れば 同じだ

 目くそ鼻くその マフィアギャンブラーの

おこぼれを 意図して 獲っている

 狩って狩られる 世界から 獲物として 獲っている

結局は 生命とは 生きるとは 戦いなんだよ

 奇麗ごとじゃ 生きれない でもそんな世界を築いてるのは

君達自身だよ 俺は奇麗ごとの 世界で生きたいが

現実が 争いギャンブル賭博師 詐欺師 マフィア世界

だから それに 合わせて 闘っているにすぎない

 目くそ鼻くそ の人々との違いは 生きて戦う

場所が違うだけで 闘い 生きている点は 生命として同じだ

これを 何も知らない 目くそ鼻くそ民衆は 己も知らず

敵も知らずで 理解できず 劣った者と さげずむww

 生命として 生きて 闘う みんな同じなのにね

己も敵も知らない 民衆は 俺みたいな人間より

優れていると 優越にひたって 世界を 地球を滅ぼし

 人々を不幸にし 人々の命を奪う マフィアの

構成員なのも知らないで 本当の敵も知らず 

自分の事も知らない おかしいよねw

 しかも 俺は医者や医療関係者が 儲かるための錬金術で
作品名:第15 作家名:万物斉同