小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
マナーモード
マナーモード
novelistID. 29058
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

お下げ髪の少女 後半

INDEX|13ページ/27ページ|

次のページ前のページ
 

 美緒から「あなた」と呼ばれたのは、初めてだった。ぞくりとした。
「じゃあ、その直後に、僕はあの人から声をかけられたことになります」
「つい、うっかり……」
「お父さんに何か云ってしまった……」
「そうなの……好きだって……」
 緒方は感動に打たれていた。
「あの人にそんなことを?」
「つい、うっかり……」
 美緒は涙を浮かべている。彼女はハンカチを出した。
「凄く仲がいいんだね。お父さんと」
 緒方は笑っていた。
「兄の同級生だということも云い忘れて……」
「僕がここに来ていることを、美緒さんはいつから知ってました?」
「ここの存在さえ、最近まで知らなかったんです」
「……」