小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

サイボーグさっちゃん

INDEX|4ページ/15ページ|

次のページ前のページ
 

さっちゃんはパジャマをめくっておなかを出しました。すると先生はさっちゃんのオヘソをおしました。ジーとかすかな音がして、みるみるうちにでデベソになりました。よくみると、ボタン電池のばしょが二つありました。
先生はまたデベソをおしました。
「このままでは、ひつようのないときにおしてしまいますね。だからこんなものを用意しました」

先生がベルトをとり出しました。ちいさなチャンピオンベルトみたいでした。
「これを、こうつけて、そして」とベルトをつけおわり、「ここをこう開いて電池をこうかんします。かんたんですね」といってニッコリわらった。
「電池がなくなると、ほら、ここのランプがチカチカします。そしてピコピコと音がします。そしたらとりかえてくださいね」

ベルトのまん中にある丸いものが光って、テレビで見たことがある変身するヒーローのようです。さっちゃんは自分がすごく強くなったような気がしました。

お父さんもお母さんもニコニコしています。さっちゃんは二人のこんなかおはひさしぶりだなあと思ったら、なみだが出てきました。それからいろいろとがまんしてきた日を思い出して、大声で泣き出しました。つられてお父さんもお母さんも泣いています。


作品名:サイボーグさっちゃん 作家名:伊達梁川