小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
最中の中
最中の中
novelistID. 29570
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2011-08-18 01:56:06
投稿日時:2011-08-18 01:52:31

夏の怪物は何を思う

登録タグ:   寄り道 

作者: 最中の中

カテゴリー :怪奇・ホラー小説
総ページ数:3ページ [未完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 2/month 693/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:2 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

勢いで書いた話。雨女の話の続きといえば続きだし、関係ないといえば関係ない話です。

感想コメント (8)

>>猫春雨さん コメント、ありがとうございます。日本にはいまだ八百万信仰が根強く、また言霊と云うものもあります。故に、この夏の怪物にも何かしらの想いがあったかと思われます。 | 最中の中 | 2011-12-31 11:40:43

幻想が現実を超越したとき、そこには儚い命が芽生えるかもしれませんね。たとえそれが枯れ尾花であったとしても。 | 退会ユーザー | 2011-12-31 09:38:26

>>甜茶さん Mには多分無理だと思います。よしんば見えたとしても、彼はそれを肯定できないでしょうね。彼は素直じゃないの(笑 | 最中の中 | 2011-12-13 21:13:47

やっぱりマネキンではないですよ。魂だけ着いて来てるかも。Mさんには見えるかな。 | 甜茶 | 2011-12-13 15:20:13

>>愁水さん 一応は「雨女」と「神様」との間のあった話、ということなので。中々の評価を頂けている作品なのがちょっと不思議な作品です。あまり意識してなかったもので。。。 | 最中の中 | 2011-12-13 07:28:40

この作品、未完結なんですか? でもしっかりと軸のあるストーリーで、憧れます。 | 愁水 | 2011-12-12 21:30:08

>>平岩隆さん おおぅ、どうやら気に入ってもらったようで、嬉しい限りです。これからもよろしくお願いします。 | 最中の中 | 2011-08-18 09:24:27

かなり好きですねぇ。こういう書き物を書きたいものです。いつしか忘れていたな。原点回帰!を思い知らされました。な感謝、感謝な作品、ありがとう! | 平岩隆 | 2011-08-18 07:41:04

この作品に対する情報提供