小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
伊達梁川
伊達梁川
novelistID. 29227
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2022-03-12 08:29:00
投稿日時:2011-08-08 13:39:09

ことば遊び(詩)

登録タグ: ひらがな         

作者: 伊達梁川

カテゴリー :詩集・散文詩
総ページ数:23ページ [未完結]
公開設定:公開  

読者数:12/day 47/month 5028/total

ブックマーク数:1 user
いい作品!評価数:3 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

ことば遊びの詩

2022.2.3 作品追加 2.15 ミス訂正

2022.2.24 前回に付け足しと新作2編

2022.3.12 一部修正と新作2編


目次

P21... 愛してるとかいないとか
P22... あいうえお
P23... かきくけこ

≪戻る      1   |   2   |   3   

感想コメント (12)

ワタリドリさん この詩集は言葉遊びとリズムのみ味わえたらいい、という程度です。 | 伊達梁川 | 2015-05-21 06:04:43

P1、この世でたったひとり愛した人に最後はプロポーズされたのでしょうか。雨上がりの葉っぱにつく、しずくの真珠のような光りが二人を祝福しているのが目に浮かびそうです。^ ^ | ワタリドリ | 2015-05-20 22:43:41

あんずさん これ、結構時間がかかっている。まだ使ってない文字がいっぱいあるが、暇な時に……。 | 伊達梁川 | 2012-03-12 21:44:38

これは、とっても、ばリエーション豊富で、あそび心満載、そりゃもう、びっくり! ことばあそび、ばんざーい!もっと書いてもっと書いて(懇願)。(笑) | 退会ユーザー | 2012-03-12 10:08:47

甜茶さん 競作歓迎します。 | 伊達梁川 | 2011-12-12 21:14:54

日本語の言葉の楽しさを改めて見直しますね。タイトルに困ったら貰っちゃおっかな(ニコッ!) | 甜茶 | 2011-12-12 21:05:01

夏生さん 大変な部分もあるが、楽しいですね。 | 伊達梁川 | 2011-11-09 15:48:18

中身を見て、タイトルの意味が分かりました。この形式の詩、私にもあります(笑)。ひらがなと、漢字交じりの場合とは、やはり印象が変わりますね。日本ならではの形 | 夏生由貴 | 2011-11-08 23:03:36

メラさん 国語辞典を見ながらですよ。誰にでもできます。 | 伊達梁川 | 2011-08-10 22:32:52

いやはや。お見事としかいいようがありません。ボキャブラリーの豊富さには驚きです。しかもちゃんとまとまってる。驚きました。 | 退会ユーザー | 2011-08-10 22:10:09

1    |    2      次へ≫
この作品に対する情報提供