小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

桜で癒しんす♪

INDEX|1ページ/6ページ|

次のページ
 
いつも通りの夕刻の時、私が仕事に疲れて自宅に着くと、玄関のポストに桜の枝が、思いっきり無理やりに突っ込まれていた。
 結構枝振りも良くて、桜の花がこぼれんばかりの数付いていた。
 しかし、仕事で上司から注意され少々むかっ腹が立っていた私は、
「桜折る馬鹿、梅折らぬ馬鹿って昔から言うのに、一体誰よねっ!こんな事するのは」と、益々ムカついた。
 プンプンしながら、それでも仕方なくその枝を持って家に入ると、私より少し早く帰宅していた主人が「なんだ、どうした? その桜は…」と聞いた。
 私が、表のポストに無理やり突っ込んであったと事情を説明すると、
「へえー、一体誰がそんな事をして行ったんだろうなぁ」と主人も首を傾げた。
「しかし、なかなか見事な枝じゃないか。何かに活けてやったらどうだ?」主人にそう言われると、
「ああそうだ、それもいいか」と思い、急いで花器を探した。
作品名:桜で癒しんす♪ 作家名:ゆうか♪